忍者ブログ
海外ドラマ(CSIシリーズ、LOST、HEROES/ヒーローズ、アグリー・ベティ等)のネタバレ感想をメインとしています。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . May
以下の文章ではCSI:8に関するネタバレを含みます。
ご注意ください。





CSI:8 #7 ラスベガスに別れのキスを

シーズン6の第18話『IQ177』に登場したマーロンとハンナのウエスト兄妹が再登場。
西ラスベガス大学に入学したマーロン。大学院生になったハンナも兄を慕い同じ大学に通っています。
マーロンの彼女だったヒーラ・デリンジャーが、寮の自室から飛下り自殺を図りました。
現場に残された痕跡から、自殺ではなく殺人だと分かるのですが。


ウォリックもサラも仕事で疲れ、よく眠れない日々が続いているようです。
全ての事件が犯人逮捕で終わるわけではありません。
ニックもサラも事件に巻き込まれて、死線を彷徨いました。
ニックはなんとか乗り越えて、ある種の強さが備わったように見えます。

けれどサラは、過去の心の傷までが蘇ってしまった。
特にあの家庭内暴力の事件で。新人のハンナは、助けようと必死になっています。数年前のサラなら、同じようにしていたでしょう。でも、今の彼女は無力感に覆われています。もう誰も助けることができないと。
そして、サラを心配するグリッソムの手まで撥ね退けてしまう。
愛する人まで傷つけることはできないと、全てを置いてラスベガスの地を去る決断を下したサラ。
あのキスは彼女の心が不安定でどうしようも無いのだと、叫んでいるかのようでした。
いつもなら毒舌のホッジスも、さすがにぽか~んとしてましたね。
サラとグリッソムの言葉は、メールではなく手紙で伝わっていくのが好きです。
古風だけれど、嘘偽りの無い言葉がそこにあるから。
これからもCSIを見続けるけれど、何気ない瞬間にサラの不在を感じて、悲しくなってしまいそうです。
サラが戻ってくる日が早く来ますように。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
該当記事が見つからない場合、ブログ内検索をご利用ください。
リンク
プロフィール
HN:
カンティーナ01
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログfadaises分館は個人が作成しているものです。関係各社様とは一切関係ありませんので、ご注意ください。製作・著作者の権利を侵害する意図は全くありませんが、なんらかの指摘及び警告を受けた場合には、速やかに文章を削除いたします。

ブログの内容に関係ないトラックバックやコメントは、削除させていただく場合があります。
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]