忍者ブログ
海外ドラマ(CSIシリーズ、LOST、HEROES/ヒーローズ、アグリー・ベティ等)のネタバレ感想をメインとしています。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . April
以下の文章ではCSI:マイアミ4に関するネタバレを含みます。
ご注意ください。





CSI:マイアミ4 #24 止まった時間 前編

ギャング集団マラノーチェのメンバーが法廷から逃亡。マラノーチェのメンバーが証人として、法廷に忍び込んでいたのだった。法廷には銃を持ち込めないはず。
掃除担当の職員が、掃除の隙に弾丸入りの銃を、座席の下に隠していた。
裁判の途中で嘔吐した人物がいたため、止む終えず休廷した隙の犯行。カリーは先輩の特権として、ウルフにゲロを探すようにと命令。なんかその場の雰囲気が凍りついてました。
ラボのヴァレイラは、ウルフが持ってきた物を見て「素敵な胆汁」とにこやかに微笑んでいたし。CSIの女性陣が強くて格好いいです。

デルコの元彼女グロリアが、かなり怖い本性を発揮。
この前までデルコの彼女だったナタリアの車の窓ガラスを粉砕。デルコが止めるように注意をするが、聞く耳持たず。グロリアは瞳が明るい青色で、なかなかの美人さん。しかも豪邸に住む資産家の娘です。これで性格が良ければ、デルコも別れたりしなかったろうにねえ。
間を置かずに、デルコの姉マリソルの車の窓ガラスが割られ、車内に置いてあった鞄も盗まれていた。
またまたデルコがグロリアに注意をすることに。グロリアの言い分は、マリソルとデルコの名字が同じで結婚指輪までしているから、憎らしくてやったのだと。二人は姉弟なので名字が同じなのは、あたりまえ。でも、デルコがその事実をグロリアに話ししていなかったので、誤解されたのだった。
デルコはグロリアの性格を知ったからこそ、姉の事は秘密にしていた。それがあだになってしまうとは。

デルコがマリソルと会って、鞄を返し、今回の事件の顛末を話ていた時のこと。
高層ビルが立ち並ぶビーチサイドで、高層な建物の窓から何か光るものが。
デルコはスナイパーの使用する反射鏡だと気付き、マリソルをかばって伏せようとする。しかし、凶弾はデルコの腕をかすり、マリソルの腹部に当った。弾は体内に入り込んだまま。
デルコは救急車を呼び、ホレイショも駆けつける。ホレイショが病院へと付き添い、デルコは犯人を探す。
救急車の前に一台の車が飛び出し、道を塞ぐ。マリソルの出血は酷く、一刻一秒を争うというのに。
ホレイショは自分を足止めするためだと知り、救急車を下り、病院へと急がせる。
怒れるホレイショは、マラノーチェの悪党どもを次々と打倒す。しかし、一人だけ逃げていった。

デルコが疑ったグロリアの銃は、マリソルを撃った銃と施条痕が一致しない。
現場と思われる建物のベランダに、グロリアの付爪が落ちていたにも関わらず。
グロリアはその場にいたと証言する。でも、怖くて撃てなかったのだと。
いやー、銃を持ってその場に行っちゃうのもどうかと思うけどねえ。

マリソルは一時的に様態が安定したが、いつ亡くなってもおかしくないほどの重体。
ホレイショがマリソルの手を取り、今夜の夕食をレストランで取る約束は守れないな、などと話をしているうちにお亡くなりに。
なんか今シーズンの途中に急に出てきて、急にいなくなるなんて。視聴者アンケートの結果が良くなかったのかしら…。グロリアじゃないけど、姉がいたんて聞いてないよって思いましたもの。
ホレイショにはマリソルよりも、イェリーナ(ホレイショの弟の嫁さんだけど)の方がお似合いだと個人的には思っています。

そして次週へ続く。




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
該当記事が見つからない場合、ブログ内検索をご利用ください。
リンク
プロフィール
HN:
カンティーナ01
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログfadaises分館は個人が作成しているものです。関係各社様とは一切関係ありませんので、ご注意ください。製作・著作者の権利を侵害する意図は全くありませんが、なんらかの指摘及び警告を受けた場合には、速やかに文章を削除いたします。

ブログの内容に関係ないトラックバックやコメントは、削除させていただく場合があります。
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]