忍者ブログ
海外ドラマ(CSIシリーズ、LOST、HEROES/ヒーローズ、アグリー・ベティ等)のネタバレ感想をメインとしています。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September
以下の文章ではCSI:7に関するネタバレを含みます。
ご注意ください。




CSI:7 #23 館の終焉


レディ・ヘザーが、ファミリー向けの西部劇風テーマパーク内にて絞殺されかけました。
キャサリンはブラス警部に「主任には知らせた?」と尋ねています。キャサリンはヘザーとグリッソムの仲を、女の勘ってやつで気づいています。ブラス警部は気づいてなさそうだから、連絡もしないでしょう。

グレッグは早番の手伝いを命じられて、早々に退場。うーん、酷い扱いじゃありませんか。

キャサリンはヘザーのことを「主任がぐっと来た唯一の女性」なんて表現するから、サラは気になって仕方がない様子。サラとヘザーって、直接係わったことがなかったのですね。どうやらキャサリンは、サラとグリッソムの関係には気づいていないようです。「職場恋愛ってのは面倒よね~」なんて、サラに対しては冗談でも言わないでしょうから。確かに面倒です。周囲の立場としては気を使うのですよ・・・
「あの二人が見詰め合うと、化学反応が起こるのよね」
ああ、そんなにサラを追い込まないで!!

一命を取り留めたヘザーに対して、サラが体に付着した事件の証拠を採取しています。
そこへ駆けつけたグリッソム。うう、この微妙な間が怖いっ。キャッサリンが気を利かせて、グリッソムに連絡を入れたのでした。

子犬を飼い始めたロビンス先生は寝不足気味。
ニックは万引き癖のある少女マロニーの事件を担当しています。
ホッジスとの掛け合いも、なんだかいい感じです。

ブラス警部がちらりと漏らした「ヘザーとグリッソムの二人よりも凄いゴシップ」ってなんですか?!
非常に気になるんですけど!

テーマパーク内にて、第二の殺人事件が起きました。
警備員が背後から撃たれたのです。容疑者はレディ・ヘザー。しかし、彼女のアリバイを証明したのはグリッソムでした。あーあ、一晩一緒に過ごしたわけですか。怪しいな~。
ヘザーは自分が殺されかけたというのに、犯人を庇って沈黙を通しています。
グリッソムにはそれが気になって仕方がありません。
「彼女には私しかいないんだ」
そんな風に言われたら、サラはきっと怒りもぶつけられず、想いのやりどころを見つけられませんよ。
事件に感情移入しない、それがグリッソムの信念のはずなのに、レディ・ヘザーが係わると駄目駄目なんですから。

でもグリッソムがいなければ、ヘザーは救われなかったなあ。
殺害されてしまった自分の娘ゾーイの忘れ形見のために、ヘザーは自分の命を懸けようとしたのだから。
裁判所から孫との面会を拒否され、自暴自棄になった果ての計画でした。
泣けるなあ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
該当記事が見つからない場合、ブログ内検索をご利用ください。
リンク
プロフィール
HN:
カンティーナ01
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログfadaises分館は個人が作成しているものです。関係各社様とは一切関係ありませんので、ご注意ください。製作・著作者の権利を侵害する意図は全くありませんが、なんらかの指摘及び警告を受けた場合には、速やかに文章を削除いたします。

ブログの内容に関係ないトラックバックやコメントは、削除させていただく場合があります。
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]