忍者ブログ
海外ドラマ(CSIシリーズ、LOST、HEROES/ヒーローズ、アグリー・ベティ等)のネタバレ感想をメインとしています。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
以下の文章ではアグリー・ベティに関するネタバレを含みます。
ご注意ください。






アグリー・ベティ #13 暴かれた正体

ベティが始まる前に『太王四神記』を見ているのですが、放映時間が微妙に一時間超なので、ベティの冒頭部分が見られないのです…BS2のあらすじなど見て、空白部分を埋めているのですが。

ソフィアに振られたダニエル、ブラジルに失恋旅行に行ったフリをしていたのですね。だからあんな日焼けメイクをしていたのですか。ソフィアの職場を辞めたベティは、メキシコ料理店でウェイトレスを始めていました。でもダニエルが心配で様子を見に行くと…

ウィルミナは、ダニエルの後釜を虎視眈々と狙っています。モードの編集部で、誰が自分の見方で誰がダニエルの見方かを一覧にしてるのって怖すぎるんですけど。ウィルミナはアマンダがダニエル側だと思っていると知り、大慌てのマーク。ああああ、やはりマークはアマンダのことが好きなんだ~。ウィルミナが編集長になったあかつきには、ダニエル側の人間は解雇されてしまうから、そりゃマークも必死ですけど。
ウィルミナに認めてもらうためにアマンダが取った行動は、ベティの株を上げることになってしまって。
ゼリービーンズを掌いっぱいに掴む、頬張るアマンダは可愛かったけど。

ダニエルは思わせぶりな言葉を口にしますねえ…
「朝の五時に連絡してよ。一緒に吹雪を見よう」
この人私に気があるんじゃないの、って思ってしまうところでしょう。相手がベティだから、あまり考えずに行ったのかもしれないけど。いくらベティでも、ブルックリンの人気のない橋の上は危険だと思います。
ヘンリーがベティに気があるってこと、ダニエルは気づいてましたね。さすが編集長。
ベティも素直になればいいのに。
有名レストランで食事、口直しにイタリア料理へ、そこでラブソングのカラオケデュエット、マンハッタンの夜景~立派なデートですよ!!しかも朝帰りって(苦笑)

ベティの姉ヒルダ、見ててイライラしてきました。特に今回は。父親に頼りっきりで、家族だけでなく近所の人まで巻き添えにするとは。独りでは何もできないのに。ジャスティンが可哀想。
PR
19 . December
以下の文章ではアグリー・ベティに関するネタバレを含みます。
ご注意ください。






アグリー・ベティ #12 ソフィアの秘密

ベティの新しい職場の同僚さんたちは、MODEに比べると地味目です。その中の眼鏡をかけたルーシーと言う名の女性を、アマンダ役でおなじみのニッキー・ニュートンが演じていたなんて!!!うわぁ、もうビックリです。
ルーシーはあまりまともに見ていなかったとはいえ、女優さんて凄いと改めて思いました。

驚きはまだ続きます。
ソフィア、なんて悪女なんだ~!!。編集長~(泣)ベティが良かれと思った行動が、裏目に出てしまいましたよ。
ダニエルが結婚なんてしない、と考えてないことを祈ります。
編集長となって新創刊の雑誌とはいえ、相手の心情を考えなさ過ぎ。というか、ダニエルをなんだと思ってるのだ!!アマンダがエレベーターの中でボコボコにしてくれて、すっきりしました。
ソフィア役のサルマ・ハエックは、ドラマのエグゼクティブ・プロデューサーも兼ねているので、あまりいい役ではいられなかったのかしら。どうなのでしょう。

ハンターはあのお店のいる時の方が格好いいと思いましたよ。いっ、いや、だからといって一ドル札を腰に挟みたいわけではありませんよ(汗)

ベティの父親の不法滞在の件、なんとか落ち着きましたねえ。ケースワーカーの人は、いろんなケースに当るうちにあんな風になったのかなと想像。今回みたく、いい人ばかりじゃないでしょうから。

モードの職場がやはりベティには似合ってます。アマンダやマークの憎まれ口も、ベティの人柄を嫌ってるわけじゃないし。あのトリオ好きですねえ。
ウィルミナはカウボーイに失恋してしまって。結構本気だったから、落ち込んでるはずなのに、人に弱みは見せないところがクールです。マークはアルマジロがいなくなって、一安心。あんなのが置いてある職場は嫌です(泣)
12 . December
以下の文章ではアグリー・ベティに関するネタバレを含みます。
ご注意ください。






アグリー・ベティ #11 運命を感じる瞬間

ベティの父親の不法滞在話、クリスマスのお祝いムードに吹き消されたようです。
モードのオフィスでも、ベティがクリスマスの準備におおわらわ。予算が五百ドル以内とかなり厳しいのです。
監視役として経理のヘンリーが登場して、ベティのときめきがまた蘇ってもう大変。
ダニエルはソフィアに、他の女性と浮気をしてみるように、とけし掛けられてしまうわで。

ベティはソフィアの誘いを引き受ける事にしたのですね。秘書でなく、ライターを目指しているのだから正解だけど、シーズン半ばにしてもう転機が訪れるとは。『LOST』のゆったりした展開になれてしまった身には、驚くばかりです。
で、ベティの後釜を狙ってアマンダが猛アプローチを駆けて来ます。ダニエルとの過去があるので、ベティは気が進まないのだけれど。今回のアマンダは、ストレス性のドカ食いやってませんでした。ケーキなど誘惑はいっぱいなのに。ダニエルを見張るために、それどころじゃなかったから。アマンダは、ソフィアとダニエルが結婚するのは許せるのねえ。でも、ダニエルはまだプロポーズに踏み切れてないのですが。

ウォルターの職場のクリスマスパーティに参加したベティですが、店長夫妻を見て、自分の将来を不安を感じます。このままブロンクスで一生を終えてしまうのかと。
ヘンリーはベティに彼氏がいても、負けていないし。ウォルターに感じないときめきを、ヘンリーには感じてしまう。ベティの気持ちはかなり揺らいでいますよ~。誤解からヘンリーと気まずい仲になってしまったけど、ウォルターとこぶし一つ分あけてソファに座る所を見ると一波乱ありそうです。
ヒルダがヘンリーからの電話を一方的に切ってしまったのは、よくないです。伝言も伝えなかったし。お互いに大人なのだから、ベティが決めればいいことで。電話を伝えなかったことをベティが知ったら、また喧嘩になるのは目に見えていますから。
04 . December
以下の文章ではアグリー・ベティに関するネタバレを含みます。
ご注意ください。






アグリー・ベティ #10 思わぬチャンス

ダニエルは失恋の痛手で思わず自棄酒。記憶がなくなるほど飲み潰れ、目が覚めるとベティのベッドの上でした。いくら上司とはいえ、ベティの父親ももう少し警戒してもいいのでは(汗)
二日酔いの朝はただでさえ、頭痛がするわ、胃から吐き気がこみあげてくるわで大変なのに、メキシコ風の朝食ときたら匂い嗅いだだけでギブアップですよ…。ダニエルの気持ちはよく理解できます。

ベティは潰れた上司の代わりに、出勤してお仕事です。そこにはソフィアもいました。どうやら、ハンターという完璧な彼氏がいて、週末には挙式かしれないのに、ダニエルに気持ちが傾きつつあるようで。ベティも板挟みになって、下手なことが言えないないでいます。
そんなときに、ビッグカップルが出産後初の取材をモードで受けるという話が舞い込んできました。
編集長のダニエルは、二日酔いでソフィアの顔も見たくないときている。で、ベティに一任するという暴挙(?)に出ました。

あのカメラマン、ベティのこと完全に馬鹿にしてましたねえ。あの場でダニエルがメタルの駄目出しをしたら、また違ってたのでしょうけど。でも自分の意見をはっきり言ったベティに拍手。大物カメラマン相手によく言った。
あの赤ちゃん型のマネキン、非常に不気味だったのがなあ…。

ウィルミナは、マークが自分のオフィスを嗅ぎ回ったと気づきました。アマンダが食べてたカシューナツッツで足が付いてしまったという。アマンダはストレスでドカ食いです。可愛いのに、あんな大きく口開けてよく食べますわ。ベティの家にあったお菓子の家の屋根を、べりっとはがして食べていたのには笑ってしまいました。
マークはウィルミナと取引成功で収まったけれど。ウィルミナのあの鞄、その後出てきたのでしょうか…。運転手さん、かなり怒ってたからなあ。マークの銀行残高が17ドルしかないと聞き、急に親近感がわきましたよ。
お賽銭奪ったのはいただけないけど、自分も同じ立場だったらやってしまうかも。だって、あんな所に無一文で置き去りにされたら、それどころじゃないですって。現金の換わりに、イヤリングを置いていったのは、ウィルミナらしいなと。

サントスは、ジャスティンの成長を憂い、無理矢理にでも外で運動させようとします。ジャスティン、おねえ系だものね。ヒルダは、今のままのジャスティンが一番だから、余計なことをするなら出て行けと。そこへダニエルが、ジャスティンがいないと、ツリーが完成しないと助け舟を出します。サントスは言葉に詰まり、出て行ってしまいました。ダニエルの二日酔いも無駄じゃなかったってわけだ。
写真撮影もダニエルのアイデアで無事に終了したし。
ベティの家族、仲良いですよねえ。ふとした瞬間に、ダニエルは自分の家族が幸せでなかったと改めて気づかされたのです。お金があるだけでは、幸福は得られない。
最後の最後に移民管理局が登場。ええ?!弁護士は金持ってとんずらしたし。来週の予告見ただけでは分からなかったから、心配です。
27 . November
以下の文章ではアグリー・ベティに関するネタバレを含みます。
ご注意ください。






アグリー・ベティ #9悲喜こもごもの感謝祭

家族揃って七面鳥を食べる、というのが私の感謝祭のイメージ。(←思いっきりゆがんでます)
クリスマスも家族揃ってないと変人扱いされそうだし。(←偏見)
今年の感謝祭ではニューヨークのパレードに、ポ○○モンのでっかいバルーンが登場してましたね。
ウィルミナのオフィスの窓からだと、よく見えるのか~。
マークとアマンダはシングル同士で、ウィルミナのオフィスで無礼講。オートクチュールのドレス着て(←入りません)、ワイン飲んで、パレード見物なんて楽しそうですわ。
アマンダは、ダニエルへの想いを諦めきれずに、ふと我に返った瞬間に、涙がほろり。
マークもダニエルのことが諦めきれないってこと?!あの会話の流れからすると、そうだと思うのですが。

ダニエルはソフィアにぞっこん(死語)なのですが、彼女にはハンターという名の彼氏がいました。
ハンターはアフリカでボランティアするし、ダンスの腕前も素晴らしいし、もちろん背が高く容姿もばつぐん。
ダニエルよりも背が高いですからね~。ソフィアとは美男美女のカップルで、周囲の注目を引き付けずにはいられません。ダニエルがなんとかソフィアの気を惹こうとして、KYっぷりを披露してしまうし。
こんなに一人の人に一生懸命なダニエルは見たことありませんよ。

ウィルミナは、ニコが感謝祭に帰ってくると聞き、パーティをキャンセルして手料理に励みます。
七面鳥の調理に困ったウィルミナが、助けを求めた相手は?!
マーサ・スチュワート(本物)。
あれって、『エブリディ・フード』の撮影中だったのかしら。
いやー、笑った笑った。
ニコは、友人とコンサートに行く予定を、母親のためにキャンセルしたし。いい娘さんですよ。

ベティは感謝祭にも関わらず、ダニエルから呼び出しが。しかも、シャツの色を選べって…。
それで姉のヒルダに、あれやこれや言われたらたまりませんよ。
父親の弁護士のことでも、姉妹は口論になってしまって。
結局、ベティが正しかったのですが、ヒルダの言い分もなんとなく分かります。自分だって、たまには役に立ちたいって気持ち。
ダニエルが自棄酒で潰れたところを助けにも行って、今年の感謝祭は終わり。
そんな年もあるってか。

ブログ内検索
該当記事が見つからない場合、ブログ内検索をご利用ください。
リンク
プロフィール
HN:
カンティーナ01
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログfadaises分館は個人が作成しているものです。関係各社様とは一切関係ありませんので、ご注意ください。製作・著作者の権利を侵害する意図は全くありませんが、なんらかの指摘及び警告を受けた場合には、速やかに文章を削除いたします。

ブログの内容に関係ないトラックバックやコメントは、削除させていただく場合があります。
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]